萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
前のデザインは暗めだったので、もしかして明るめの方が良いのかなと思いブログのデザインを変えてみたのですが、どんな感じですかね?

もし前のデザインの方が良かったという方がいらっしゃれば、戻すのもありかなと思うのですが、そういうことがなければこのままでいってみます。

バックを黒から白に変えたので、ネタバレを防ぐために反転させておいたのが、普通に見えてしまっている&黄色を使った文字が、見えづらいのをここ最近の記事だけでも、変更しないとまずいですかね?

ぼちぼち変更するようにしますか?

何か不都合が御座いましたら、解決できるかは分かりませんが、言ってくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 23:58:17 | | #[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m

>個人的には以前の方が良いと感じましたが慣れの問題かもしれないのでまだ判断はしにくいですw

実は私自身もどちらが良いのか分からなかったりするので、もしかしたら戻すかもしれませんw

>後リンク先に以前のテンプレで開けるようになってましたが、あれはどういった手順でやれば出来ますか?

意図されていることが、これで合っているかは分かりませんが、
管理画面→テンプレートの設定 →プレビューで以前のテンプレのプレビューを開いたURLのリンクを用いれば開けることが出来ますよ^^

>最近テンプレ変更しようと目論んでいるので参考に教えて頂ければ幸いです。

テンプレの変更頑張ってくださいね。
2006/11/05(日) 00:18:18 | URL | クロのシエル #tmqJlh8o[ 編集]
とても見やすくなりました。
センスいいですね(^ー^* )

自分としてはこちらの方が好きです。一読者の意見ですが。。。

あと、もし良ければですが、トラックバック部分の所を治して頂けると嬉しいです。今はトラックバックのURLをコピーしようとドラッグすると、URL以外の部分もドラッグされてしまいます。

そのため、一度、全部コピーしてから、URL部分を抽出するという作業を行って、トラックバックしています。何か良い方法があれば、ご教授願えないでしょうか?
2006/11/05(日) 01:02:46 | URL | よーくん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

>とても見やすくなりました。
センスいいですね(^ー^* )

いえいえ、決してそんなことはないと思うのですが、
褒めていただいて嬉しいです^^

>自分としてはこちらの方が好きです。一読者の意見ですが。。。

ご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

>そのため、一度、全部コピーしてから、URL部分を抽出するという作業を行って、トラックバックしています。

知らぬ間にお手間をかけていて申し訳ないですm(_ _)m
ただ私自身の環境では、URLの部分だけをドラッグ可能なので、
問題の原因が分からなくて解決できそうにないですorz

解決策として新しくTBのURLをリンク形式で表示するようにしたので、
URLの上に上にマウスを置いて、右クリック→ショートカットのコピー(もしくはリンクURLのコピー)でコピーできないでしょうか?
もしできないとすると解決策が思いつかないですorz
2006/11/05(日) 15:34:12 | URL | クロのシエル #9MYeezi6[ 編集]
わざわざ対応して頂き、すみません。ブラウザ毎に違うのかな?自分はIE6を使っています。
でも、ショートカットのコピーでできました。(´∇`)
使いやすくなって、とても感謝です。本当にありがとうございます。
2006/11/05(日) 22:14:17 | URL | よーくん #-[ 編集]
コメントありがとうございます&レスが遅くなってすいません。

自分はIE7を使っていて問題は起っていないのですが、
IE6は使われている方が割合が高いので、
問題は解決しないとまずいのですが、
ひとまず問題は解決されたみたいなので良かったです。

報告ありがとうございましたm(_ _)m
2006/11/08(水) 19:24:46 | URL | クロのシエル #NwqzF3Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
