萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今回はハチが夜の学校で見つけた美少女の幽霊を、みんなで捜索した結果、実はその美少女が雄真たちのクラスに転校して来た上条 沙耶@伊藤 静さんで、夜の学校にいたのは同じく転校してきた沙耶の双子の兄である上条信哉@伊藤健太郎さんの方向音痴対策だったというお話。

美少女の正体が沙耶と知っていたので、特に何ともない話でしたが、沙耶が可愛くてグッドでしたね~



あと本編の方では、幽霊の動きを止める魔法を発動して失敗した春姫が、「ちゃんと練習しないで使いこなせた魔法なんて一つもないわ」と言ったのに対して、何か感じた様子の雄真というのが伏線ですね。

今までの伏線がきちんと生かされるのかが今後気になるところかな。

以下ツッコミ的なこと?



気絶して↑な状態をたくさんの人に見られまくっていたハチ哀れ(ぁ

俺だったらこんな状態見られたら死ぬね(ォィ



美少女二人(ぇの目の前でエロ本を堂々と広げていた雄真にはある意味で尊敬した。

てか春姫、そこは恥じらうところじゃないのか?



「場合によっては本当に成仏してもらうかも」

ちょwww杏璃ちゃん、杏璃ちゃんが言うとそれ洒落にならないから不穏な発言は止めてwww



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 触手!触手!
 ⊂彡

(違)



で次回は次回予告のバックの画が合っているなら、式守 伊吹@壱智村小真さんがやっとおおっぴらに登場するっぽいので楽しみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。