萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


今回は笑えるという意味で面白かったですな。




特にちう様とか、ちう様とか、ちう様とかあたりはね(コラ

特に登場シーンのセリフや、知らぬ間にのどかに負けていて無理な合成をしようとしているところでは、噴いたー!!




あと他にも千鶴と夏美の何かいけない関係を連想される胸が当たっているからみとかも笑えたな……二人の間にはそういう設定でも加えられたのみたいに(マテ

あとはMGとか、泣いて馬謖を斬るあたりは個人的にツボに嵌った。




あとは人の考えていることが分かる能力でネギの思っていることを知ろうとして結局知ることができなったのどかには笑った。

あの眼鏡ッ娘のどかも可愛かったですね。

今回はコスプレカードだったので残りのカードの衣装が気になりますな。




妖精により捉えられた木乃香を救う刹那とネギ。

とりあえずスカカードの姿の明日菜には笑った。これはこれで可愛いですな。

あとは今までお笑い担当だった?刹那が何気に活躍したので、安心した(コラ




刹那の身を案じて刹那を守るための力を、得るためにネギと仮契約をする木乃香というシーンは良いシーンでしたね。

自分も木乃香みたいな子とキスできるなら仮契約してぇー(また言ってる)




でラスト主従魔法により操られた3人に攻撃されたネギたちが、この状況をどう乗り切るのか楽しみですね。



次回第6話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那

ってことで次回は刹那と仮契約するお話?

もしかしてこのまま本当に全員と仮契約する気か?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
