萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
毎度のこと特に面白いことを書いているわけではないのでスルーした方が無難ですよ。


上記のように前もって置いて&追記にしているから

誰も読んでないということで書きますが、

私はお前はどこかの主人公かと言われるぐらい「かったるい」という言葉が口癖な基本めんどくさがりやで飽き易い人なんですよね。

まあ同時に「どうにかなるさ」という言葉も口癖でかなりの楽観主義者でもありますが。

まあそんな私がよく、半年ちょいも休止を挟んだとはいえ、このブログを続けられたものだなと最近よく思いますね。(ブログ開始日2005/08/08)

まあそれよりも高校生時代の午前7:40分から午後5:50分まで休みを挟んでの授業をやっていたことの方が今ではまったく信じられませんがね。

あと11日・・・・・・かあ...( = =)

とまあ無意味なフラグ立ちは気にしないで

今日のこと

今日は10時に起床。

とりあえず顔を洗って水を飲む。

今日更新予定だった交響詩篇エウレカセブンを見ようとPCを起動。

早速見ようと思ったら、その時、「お邪魔しま~す」と思わぬ伏兵が登場。

まあ伏兵っていってもどこかの武将さんでもなく、兵隊さんでもなく、ただの弟の彼女なんだけどね。

まあ、二人は違う高校だから土日ぐらいしか合えないみたいで、

結構な頻度で土日ウチに来るんですよ。

そうなると必然的に自分はアニメの音が聞こえないようにヘッドホンを装着しての視聴。

なぜヘッドホンを装着するかって

それは弟への配慮と・・・・・・・・・・・・










自分がアニヲタだと思わ



れないためですよ(爆)






まあ20歳にもなってアニメを週に10本以上見ているからアニヲタなんだろうけどね(´-ω-`)





なんとなく今日思ったんですけど

ヘッドホンを装着する行動ってもしかして自意識過剰すぎですかね?

それともこれが普通の行動ですか?

誰も読んでないということで書いていますが、

もし読んでくださっているアナタが答えて下さると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しますー。
いつもお世話になってます(^_^)
毎度コメント、失礼します。
うぁ、もうあと11日でしたか・・・(何)
おや?失礼ながらクロのシエルさんはズンイチ並みの面倒臭がり屋さんだったのですね!ww
いつもたくさん更新されていらっしゃいますし、内容も凝っていらして凄いな~と思っていたので、ちょっと意外でした(^_^;)
ヘッドホンはまあエロゲならデフォですけどしてもおかしくは無いと私は思います。
弟さんへの御配慮も含まれていらっしゃるそうですし・・・。
私はスピーカー設備を使って大音量で流している時もありますけど、あれは迷惑行為なので良くないですねorz
では失礼しました~m(_ _)m
※アニメ関連ブログ様の中でも管理人様の雑記を読むのが個人的に大好きですので、(前にも書いた事がありましたが;)こちらでたまに御書きになられている雑記も、楽しく読ませて頂いております!(^_^)
2006/02/12(日) 09:34:59 | URL | ARIA #-[ 編集]
ARIAさん、いつもお世話になっています。
そして、コメントありがとうございます。
>うぁ、もうあと11日でしたか・・・(何)
今のところ特に意味はないのですが、11日後はアレの発売日なので手に入れたら必然とブログの・・・・
>おや?失礼ながらクロのシエルさんはズンイチ並みの面倒臭がり屋さんだったのですね!ww
嵌まったことには特に面倒くさがらずにやりこむところはズンイチとは違いますが、後のことはズンイチ状態ですorz
だから部屋とかが長い間、汚いままですよorz
>ヘッドホンはまあエロゲならデフォですけどしてもおかしくは無いと私は思います。
弟さんへの御配慮も含まれていらっしゃるそうですし・・・。
ご返答どうもです。参考になりました。今度からもヘッドホンを装着しておきま~す。
過去にエロゲーをヘッドホンなしでプレイしていたら突然そういうシーンになって音声が流れた時はマジで焦りましたorz
>こちらでたまに御書きになられている雑記も、楽しく読ませて頂いております!(^_^)
ありがとうございます。
私もARIAさんの雑記をコメントこそ、させてもらっていませんが、
こっそりとD.C.F.S.、よつのはの感想などをいつも楽しく読ませてもらっています。
もちろんアニメ感想もですが。
2006/02/12(日) 12:24:12 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
>ヘッドホンを装着する行動ってもしかして自意識過剰すぎですかね?
いや~、その場合はそれが普通かと。
私は夜中はいつもそうしてます。
というか弟さんにはアニヲタということについて何も言われないのかな?
雑記おもしろいですよw
毎日がアニメレビューの記事よりも、たまにこういったものがあるとおもしろいです。
2006/02/13(月) 04:37:02 | URL | ボタン #-[ 編集]
ボタンさん、コメントありがとうございます。
>いや~、その場合はそれが普通かと。
私は夜中はいつもそうしてます。
ご返答どうもです。
それが普通だったんですね~
今後からもちゃんとヘッドホンを装着して見るようにしようと思います。
>というか弟さんにはアニヲタということについて何も言われないのかな?
弟にはアニヲタと知られていて、弟は少し引き気味かもorz
っていうよりもエロゲーしているのもばれていますorz
>雑記おもしろいですよw
毎日がアニメレビューの記事よりも、たまにこういったものがあるとおもしろいです。
どうもです。
実は自分もアニメ感想よりもアニメ、ゲームが好きの方の雑記を読むほうが好きだったりします。
2006/02/13(月) 07:42:12 | URL | クロのシエル #8efRrEo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
