萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


「弁明があるなら言ってみろッ」

「だから、そのネコにエサをやりに」

「言い訳無用ッ」

ちょwwwアリス、それ理不尽すぎwww



検尿の方法を大声で看護師さんに言われて赤くなっている伍長には笑った。

それにしても検尿瓶が入らないって伍長どれだけ大きいんだよwww

このエピソードが




ラストでLLサイズを取り寄せてリベンジをする看護師さんと言うのに繋がっていたのには大爆笑。

LLサイズでも駄目って本当にどれだけ大きいんだよwww

まったく持って羨ましい限りで(ぇ

ちなみに原作では確か取り寄せたのはLサイズだったはずなので何気に大きくなっていますな(笑)




あとは今回はツンデレアリスが可愛かったですね~

伍長のことが心配なくせにそれを素直に表現できなくて、こっそりと病院に来たりとアリスは可愛いですな。




で今回のメインである。

解雇されて自殺しようとしたワンツというのを通して、伍長の人を殺すしかできない奴が3課でやっていけるのか、ちゃんとなじめてるのかという不安が語れることにより、マーチスの疑いも晴れるというシーンは良いシーンですね。

で次回以降は今回ハンクス大尉に接触してきた、カウンプラン機関医療開発部主任ミュゼ・カウプランが何をもたらすのか気になるところですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
