萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
☆終末少女幻想アリスマチックプレイ日記2(ネタバレを含んでいる可能性あり)

今日は白衣・黒衣、由佳里伊織先輩END1をクリアしました。

で現在はMagus(第二プロローグ)からプレイし始めて、伊織先輩END2のクリアを目指してプレイ中です。

これまでもそれなりに盛り上がりはありましたが、ここいらでさらなる盛り上がりを期待したいところ。

白衣・黒衣ルートは、ある事情により白衣のことを大切に想う黒衣。

黒衣に大切にされるような人間ではないと自虐気味の白衣。

そんな二人の間に丸目蔵人(主人公)が入り、三人と他のメンバーも交えて、いろいろなことをなしていく果てに、

白衣のためだけに生きていた黒衣が自分のために生きることを望むようになり、本当の意味で黒衣を愛していなかった白衣が愛するようになり、その手助けをした蔵人は黒衣と白衣と結ばれて……

となる課程がいろいろなことがあって楽しかったですね。

その課程の中でも個人的に白衣・黒衣の二人を自分の姉と自分とを重ねて二人のために、刀を振るう観影先生というところは観影先生は他のルートで基本的にアレなので好きでした。

二人の可愛さに関しては、二人の初めての時が可愛すぎ、特に黒衣の恥ずかしながら、意地を張りながらの姿の可愛さは反則。


伊織先輩ルートは、当初の伊織先輩のイメージがクールな印象しかなかったので、伊織先輩が何故クールな感じなのかの理由を知ったり、意外と常識外れ(勉強したから背が伸びたとガチで信じているところ(笑)など)なのを知ったり、見た目とは違って、親の所為で実は心の方があまり成長していなくて子供のままと言ったギャップがあったこを知った時は可愛く思いましたよ。

本編に関してはEND1がEND2があるということで、予想はしていましたが、不本意な終わりでした。なのでEND2が楽しみですよ。


☆筋トレ生活5日目(自分自身の戒めのため)

筋トレ生活4日目が終了して今日の朝、体重などを計測したら、やっと

筋肉量が50.3㎏→51.8㎏

と上記のような変化があらわれだしましたといっても怪しいですけどね。これが継続して表示されるなら正しいのですがね。

で今日も相変わらずランニング30分、腹筋100回、ダンベル上げ100、100、10回をこなしました。

少しは気持ち楽になった感じデス。

こんやはこんなにもつきが、きれい――――だ―――――

ってことで月、星を見るのが結構好きな人なので、月、星を見ながらランニングするのは結構おつなもんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
