萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「こちらは濁ってますね」

お・ま・え・らの脳が濁っとるわ!!!(コラ

商品説明のシーンは笑えるというよりも痛々しいものがありました。

とりあえず左の奴が洗剤を振っているシーンをみたときは

コイツをグーで殴りたくなりましたよ(笑)(マテ



スーパーカーが泣いている

あんな家にスーパーカーとは、まったく釣り合っていませんね。

車種にもよるんだろうけど、この家よりもスーパーカーの方が高いのでは?



「良いじゃない。別に非合法じゃないんだし」

ちょwww委員長ぶっちゃけすぎwww

非合法ではないとはいえ問題ありすぎですから




佐藤くん、一度マルチ商法って気づいていたのに騙されるってwww


今回は面白いというよりも、痛々しいもしくは馬鹿馬鹿しい話だったので微妙だったかな

コミックの方を読んでいたので知ってはいましたがね。

それにしても佐藤くん、一度マルチ商法って気づいたくせに騙されるっていうのは考えられない行動デス。

というよりも自分自身振り込め詐欺とかもそうだけど、そういうのに騙されるというのが理解できない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。