萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


「テアと一緒に初体験しよう」

(ω・ )ゝ なんだって?

初デートで初体験だと!!

テアさん、いくら最近の子は早いからってそれはいくら何でも早すぎですぜ!!


…………………………………………

…………………………………………

…………………………………………

(マテ




今回「そう、トキトはこの映画を観ておかなくちゃならない」と言っていたセレナ。セレナのこのセリフって未来から来たような言い方の印象を受けるので、本当に未来から来たのか気になりますな。そして未来から来た目的が未来を変えるためなのかも。

そして「馬鹿、こんなの私に聞くわけないじゃない」と言ったり、生身でガーデナーと戦ったりしていたことから、セレナが人間ではなくサイボーグかアンドロイドなのかというあたりが気になりました。

最後に「私も……仲間……か……」とセレナが言って泣いていたシーンは印象的でした。それは暗にセレナが今まで孤独だったのかなと思ってみたりする。




「仲間をこのまま放っておけないよ」

上のセリフは、怪我をしていたところをトキトたちに見つかって放っておいてと言ったセレナにトキトが言ったものですが、なかなか良いセリフだなと思いましたね。

あのヘタレのトキトが言ったのが嘘みたいに(コラ

この作品何気に良いセリフだなと思うことが結構あるのですが、それが生かされる課程がないのが残念ですな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
