萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



今回の話はでじこが来たにょおってことだけでFA(コラ

まあ話中では一応でじこじゃなくてクロキ容疑者@真田アサミさんらしいですけどwww

今回は個人的に上記以外は面白いところはなく、これまでの回で一番面白くなかったかも

……なので視聴している時間が長く感じましたorz

そういえばGA第1期から見始めてみました。

こっちは普通に笑えて面白いですな……

この作品も過去のGA作品みたく15分ぐらいで、一区切りの話の構成にすれば途中でだれることも少なくなって印象が違うと思うんですけどね。

最近の作品で言うと「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」「無敵看板娘」みたいに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
