萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今回は晴彦の告白を理由があって断った様子の莉子が、肝試し中に怖がって晴彦に抱きついている霧乃を見て、「私やっぱりお兄ちゃんのことが好きなんだ」と気づくお話。

原作でも肝試しがあって、抱き合っている晴彦と霧乃を見た莉子が自分の気持ちに気づくというのと大まかなところでは似ていますね。

で次回予告を見た限りでは我らが「はなぞのろんか」ちゃん(違)メインのお話っぽかったので、勝手に莉子ルートで他のキャラにはあまり触れないのかなと思っていたので意外でした。

こうなると他のヒロインのルートにもD.C.のアニメのみたく触れていくのかな……

あと上記の理由で今回奈美が登場していたのは意外でしたね。しかもキャストが「おとボク」のまりやの中の人、もしくは「はにはに」の恭子先生の中の人だったのでさらに意外でしたね。

この作品何気に結本ミチルさんや田中涼子さんとあちらで活躍されている方が何気に出ているので驚きですな。


以下ネタ的な感想




いやっほーぅ! 水着回最高ー!

ということで前回述べていたとおり今回は水着回でしたね。

個人的にやっぱり凄かったのはゆかりんの溢れんばかりの胸のアップでしょうかね。あのアップはスタッフさんの拘りを感じます(本当かよ)

いやっほーぅ! ゆかりん最高ー!(またかよ)

あと個人的に気になった箇所を述べてみますか……変態的ですがね(死)




これが噂のM字開脚かあああああああああ!!!(違)

気になってコマ送りにしてみたらこうなっていた(爆)

普通に水着よりエロい(コラ


キャスト(敬称省略)
天海晴彦:泰勇気
深峰莉子:清水愛
木之坂霧乃:宮崎羽衣
藤宮千紗:新谷良子
外薗綸花:河原木志穂
神代縁:小清水亜美
江戸真紀:波多野和俊
里緒奈美:岩居由希子
ジンタ:氷青
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。