萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
ひとつ捏ねてはタマちゃんのため~

ええいさ~ええいさ~

今日も捏ねてはタマちゃんのため~

ええいさ~





ってことで今回はタマちゃんのことを通しての小雪さんメイン回ってことでOK?かな。こうなると前回は杏璃メイン回ということであの内容にも納得ですな。

次回予告を見た限りでは次回はハチメイン回っぽかったですし、このまま半クールは、春姫以外のキャラに触れるための回とみて良いのかな……もちろん準にゃんメイン回もあるんだろうな……それがあるかどうかが問題(笑)




小雪さん以外にあと今回描きたかったのはタマちゃんを通しての、マジックワンドとはあたりかな……本編でもあまり描かれていないですしね。

たいして重要ではないとは思いますけど。



あと描きたかったのは「魔法で客寄せなんかしようとするからこんなことになるんだ」と魔法に嫌悪感を示す雄真ということでOK?かな。

雄真に関しては順調に伏線を積み重ね中。伏線の積み重ねといえば伊吹の度重なる登場もですな。


今回は特に面白かったところもなかったから後は特に書くことないかな。

唯一言いたいことは今のところの展開は原作とは大分違うということですな……早く本編に入ってくれ……春姫ルートで行くから春姫以外のキャラにも触れておこうというのは分からなくもないですけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
