萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


今回はもも子並の暴走少女いろはの登場により、より面白さが増した感じでしたね。

後は今回もチラッと出ていたウマ仮面さえ登場すればより面白くなるはず……




孝士に喜んで貰う料理を作るために、成年雑誌を読んで研究して女体盛りをしたもも子が孝士に放置プレイを喰らっていたのには笑った。

うむ、孝士は刺身は温まると不味くなるということを知っている人間のためか、女体盛りを気にいらなかったみたいですな(違)

それにしてももも子、まだ高校生なのに成年雑誌を読んだりしてけしからんですな……あれ?もしかしてもも子ってPCゲームのキャラみたく18歳以上っていう設定でしたっけ(んなわけない)




孝士が寝ているときに聞いた音を喋るという習性を利用して、自分の良いように喋らせて悶絶していたもも子の姿には笑った。

しかも後半のいろはのところに繋がるのは上手いですな。




それにしてもこの作品、いろはの加入に合わせて笑いもパワーアップしましたが、それに合わせてエッチなのもパワーアップして、まったく宜しいことですな(ぇ

でも気をつけないとエロスはほどほどにしなさいと某お方に注意されそうですね。

次回はもっと可愛いいろはが見れそうなので楽しみですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
