萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回も絢子は



「ぷんすか、ぷんすか」

と拗ねている姿や



汐音と護がキスしそうなのを見ていて




しばらく震えて、怒って「私と私とだってまだ」と生徒会のみんなの前で言ってしまって、赤くなって逃げていったり、



「へっくち」と可愛らしいくしゃみをしていた姿は可愛かったですな。

そんな絢子の姿が見れただけで今回も満足でしたよ。




その上、絢子のお着替えシーンまであったので大満足でしたよ(笑)




笑いの面では、もはや眠り姫ではない演劇の脚本内容のシーンで、「この画面は開発中のものです。」というテロップが良い感じに嵌っていて笑った。



次回は今回のラストで倒れてしまった絢子が



上のように護と無事演劇をこなせるのかが楽しみ。



それにしても上の看板があるお店って、学園祭でどんなをお店を開くのか凄く気になりますな……

やっぱり……エッチなお店かな(そんな店学園祭で開けねぇよ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
