萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
恋愛頭脳
ぴよさんのところでお見かけしたのでやってみました。

私の結果はこちら。普通に年齢がばれてるけど気にしない(ぇ

結果はまずまずでしょうかね。

でもルックス、駆け引きの偏りが思っていたよりもおかしいなあ。そんなに外見重視とか、駆け引き重視のつもりはないんですけどね~

許容と束縛に関しては論外という評価が下っています。しかもかなりの放任・無関心として、でもこれは意外と当たっているかも(ぁ

☆普通の日記

この記事は中原涼さんが歌われている「砂の城」を聴きながら書いています。

この曲を聴くと「Ayakashi」がプレイしたくなるから不思議なもんですな……まあまだ「AyakashiH」の方の攻略がまだなんですけどね……早く攻略しないとな。

夏休みの間は7時まで起きていて14時ぐらいに起きるという生活をしていたのが、嘘のように最近は0時になると自然と眠くなってしまって寝て、7時に起きるという理想的な7時間睡眠(一説によると個人差はあるものの睡眠時間がそれ以上でもそれ以下でも寿命が縮まるらしいです)の生活を送っていますって、0時以降まで起きていられないってもう歳かなorzそのため深夜アニメはDVDレコとPCの録画に頼りっぱなしですよ。

あと最近は身体がやばいので筋トレを始めました。とりあえず今日はランニング30分、腹筋100回、ダンベル上げ100、100、10回程度してみましたが、腹筋100回したぐらいでもうギブとかマジでありえないぐらいヤバイですわ。

あとランニングを夜やっているので不審者として捕まらないか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
