萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


「ホテルプラス」



「パンツプラス」



「私服の斗貴子さん」



「俺に一体何があったーーー!!」

って何もねぇよ

ここで映っていた私服姿の斗貴子さんがぷりてぃ~

自分は斗貴子さんはあの制服姿ばっかりだったので、他の服は持っていないと思っていましたよ(コラ



「君は失礼だ!!!」

→すいません、すいません、俺も斗貴子さんはあんな感じで野宿していると思っていました(マテ



カズキの似顔絵の達人キタ━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━!!!!

原作でも思ったけど、上手い、でも何か似てないですな。

ここのカズキと斗貴子さんのやりとりには笑った。




「年上だと嬉しいか」

ってことで前回のHでキレイなお姉さんの本とエロスに繋がった(笑)

斗貴子さんみたいな年上って良いですよね(お前のこと何て知らんがな)



「いや正しい」

マスクを肯定するカズキ、否定するまひろっていうところで、肯定する蝶野には笑った。

原作でもここは笑ったところなんですよね~

今回もなかなか面白かったですな。

ちなみに本編については前回みたいによっぽど面白いと感じるか、それ意外に書くことがないとき以外は触れませんので、ご了承ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
