萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


「達哉!! 麻衣と何してるの?」

「達哉さんが麻衣さんとそういうことをしていたなんて……」



「うわっ!!、フィーナ、ミア、俺は麻衣とは何もないんだ」

「えっ?」



「お兄ちゃん、私と何度も愛し合っておきながら何もないってどいうこと?」



「達哉さん、私とのことは遊びだったんですね……」



「達哉、見損なったわ!!」



「達哉くん、お姉ちゃん以外ともそういう関係だったってどいうこと?」


と麻衣との関係がばれたことをきっかけに4股をしていることがばれた達哉は、この状況を乗り切って、ゲームで成せなかったハーレムルートをアニメでこなせるかこうご期待(コラ

何だこの前ふりって、まあ自分で書いたんだけどさ……今回の話の安っぽいコメディーよりもツマラナイジャナイカorz





泳げないのに犬を助けようとして溺れたフィーナを助けて人工呼吸するシーンでの、フィーナの唇のアップは、ちょっとエッチでしたね……あれはスタッフの中に唇フェチがいるとみた(本当かよ)

ここで達哉のフィーナに言った王族だからと言って一人でやらずに周りに頼っても良いと思うんだというのが今回描きたかったポイントでOK?




達哉にお風呂が空いたことを知らせる麻衣。

ここで達哉にこれ以上部屋に入ってくるなと言われた拗ねる麻衣が過怒ったですな。そして達哉がエッチな画像を見ていて怒る麻衣には笑った。




ミアの要望により達哉の父の部屋に来て、そこで黒い悪魔を見たフィーナたち。

黒い悪魔を見て幻覚の蝶を追いかける麻衣は可哀想な子でしたね。

そして黒い悪魔一匹を退治するために、達哉の父の部屋で銃撃しまくり部屋の中を破壊しまくるフィーナ&達哉の父の部屋にミサイルをぶち込んで破壊するカレンとフィーナのその行動には呆れました。

こんな行動をとるお姫様のどこが優秀なんだよ……

むしろこれではキ○ガイのお姫様ですよ……

これでは月の未来なんてない……


今回は前回の神作画(苦笑)から回復して、普通の作画だったのは良かったのですな。

でも話自体は何故か河の先に大きな滝があったり、ゴキブリを退治するために、部屋の中で乱射&部屋にミサイルを撃ち込んで破壊したり、インディージョーンズのパロらしきものがあったりと、その安っぽいコメディーにはあまりの寒さに別の意味でしばらく笑いが止まりませんでした……しばらくそれを見せ続けられたあとには冷めた心境で視聴していたという感じでした。

完璧にこれではコメディーですな。

いつからこの作品はコメディー作品になったんだorz



こんなんだからさやかも怒りたくなりますな(違)

コメディー作品のことを誤魔化すためにいくら



フィーナのお風呂シーンとか



他のキャラクターのお風呂シーンとか



ロリ娘のシーンとか

入れても、だ、だ、騙されないんだからな……やべっ、騙されそう(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
