萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
☆カウンターについて

カウンターの数値はオープンにしておいた方が良いだろうということで、週間カウント表示を表示していたのですが、したのに合わせるようにスパムが来るようになったので、非表示に切り替えました。


☆欲情ペットライフの体験版をプレイしてみました。

感想は思ったよりも良かったというのがとりあえずの感想ですかね。

個人的にPCゲームをプレイする時にシナリオの書き方から受ける印象が良くないと、プレイし続けることができない人間なので、好みの方の書き方だったので良かったですよ。

キャラクター

水無月ユウナ=モードレッド(CV:青山ゆかりさん)
属性でいうと完璧、幼なじみ、金髪、ツインテール、ロング、強気、料理下手、凶暴という印象を受けたキャラクター。

今のところ主人公に暴力的で強気なので、恋に落ちたあとデレになると見た。要はツンデレのような気がする。

主人公と面と向かっているときは意外と素っ気ないですが、主人公がいないところで主人公のことを気遣っているあたりが良いですな。

個人的には青山ゆかりさんボイスとマッチして良い感じ。

吉澤しずく(CV:安玖深音さん)
三つ編み眼鏡っ娘、内気で存在感の薄い子、主人公に密かに想いを寄せている、文学少女?、眼鏡を外すと美少女、意外と胸が大きいということで一言で言うといちご100%の東城的なキャラという印象。

斉藤真美(CV:一色ヒカルさん)
主人公の担任教師で主人公の悩みを聞いてあげるわよという感じでお姉さん属性で清楚なイメージがありましたが……

体験版のラストの方で

放課後。主人公の机を使って主人公の名前を呼びながら自慰をして声をあげられていました。

もちろんピカリンボイスで。

その瞬間決定しましたね……

買うことを(ぇ

キャラゲーとして楽しめそうな予感。

ただこの作品、年下(ロリ)、ペッタン娘属性がないのでプレイする方の幅が初めから狭まっていますな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
