萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


「乳を揉むな!!」

(君のぞ辞書より)

↑あいさつ(というかごく一部の人しか分かりそうにないな)

このシーン揉んでいるキャラの中の人が、水月の中の人だったら完璧だったんですけどね(ぇ


☆誰も別に知りたくない10月27日発売PCゲーム個人的に注目タイトル

▼ゲーム性重視
「レクタンドール戦記 レヴォラシオン -紋章の記憶-」
シミュレーションRPGなので

▼キャスト重視
「欲情ペットライフ」
青山ゆかりさん、安玖深音さん、一色ヒカルさん
というキャスト。
青山ゆかりさんで金髪ツリ目っ娘。
一色ヒカルさんで担任教師でお姉さん気質。
というのは個人的にポイント。

「愛姉妹~どっちにするの!!~」
芹園みやさん、青山ゆかりさん、草柳順子さん、
一色ヒカルさんというキャスト。
Hあり笑いありのドタバタラブコメディー。
というのは個人的にポイント。

▼シナリオ重視
「EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~」
シナリオ担当が「かみさまの宿っ!(White Cyc)」
などでシナリオを担当した和泉万夜氏なので。
体験版プレイしてみて意外といけそうなジャンル
なのも大きいかも。

「終末少女幻想アリスマチック」
シナリオ担当嵩夜あや氏だから。
体験版プレイして普通に先が気になるから。

「Chanter -キミの歌がとどいたら-」
シナリオ担当田中ロミオ氏だから。
体験版プレイして普通に面白かったから。
この日、発売される中では一番期待かも。

▼ジャンル重視?
「アーツオブブラック」
学園魔法サスペンスというジャンルが気になるから。


気になる作品は多いですが、本当に購入する予定なのはシナリオ重視3作品と、あとひとつかな……

普通に「SNOW ~Plus Edition~」「Canvas2 DVD EDITION」も積みとなっていますからね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
