萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


ちょwww変なところでときめき演出キタ━(゚∀゚)━! www

全身タイツを光学迷彩って騙される二人の馬鹿さ加減には笑ったw

といよりも顔の部分覆われていないから光学迷彩でも意味ないってwww

そういえば「透明」といえば透明人間の実現が近づいたとこの記事に書かれている透明マントが最近気になったりするってこの作品と関係ないな。




「もう、青葉くん遊んでばかりで体育祭大丈夫なのかしら」

ちょwww天宮さんもイッチャッテイル系なのかよwww

と思っていたら



陸が追い駆けっこを楽しんでいるようなので言った模様なので

ギリセーフ!!!

もし陸が生徒会に巻き込まれて、無理矢理追い駆けっこをさせられていて、上記のような台詞を天宮さんが言っていたら

アウト!!!として電波系ガールとして認定されますからね(マテ

それにしても陸、追い駆けっこを楽しんだりして

この学校に完璧に毒されていますな(ぁ

とりあえず

陸、おまえは正真正銘のアホだぞ!?脳をゆすげ!、脳を!(コラ



内海小鮎のボディーはミッションにはゲトラゲの6速マニュアルをおごり、 マルチリンク+ベルシュタインの足回りはマッシブ。

暴力的なパワーをたたき出す過給器付きV8ユニットの特性はピーキーでヒステリック。

周囲を圧倒するわがままなブリスターフェンダーはリアルスポーツの……

カラミティー!!!

……へんじがない、ただのしかばねのようだ(マテ

小鮎のボディーに魅了される男子がたくさんいましたね。

まったく俺みたいなやつがたくさんいてけしからんですな(ぇ

それにしてもあのポーズはエロすぎだ(コラ




イマイチ、俺もスポーツ美少女の良さが理解できなかったな



まあ↑のような感じなやつは好きですが(変態だ、変態がここにいる(コラ

ま、無条件で美少女なら好きですけどね(この節操なしがw)




今回メインの弥生水奈は陸にコーチになってもらえてとりあえず終了。

どう考えたってこちらの時間枠短いですな……やっぱりあっちのギャグパートがメインでこちらがおまけなのか?

なかなか初々しい弥生が可愛かったなり。



まあこの作品の真のヒロインにして最強の萌えキャラ「ひよこ」の可愛さには敵いませんがね(コラ

次に斎藤千和さんボイスの腹黒&暴力を兼ね備えている購買部のおねえさんが好きかも(ぇ


この作品は見方を変えれば、普通のコメディー作品よりも笑えて、面白いかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
