萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回も自分流で楽しみましたとさ。



今回はマネージャーになろうとしていた瑠璃が声のお仕事をして、楽しみを知ったのでマネージャーを引退するお話。

今回お兄ちゃんの為に傘を持ってきたりと頑張る瑠璃が可愛かったですな。

個人的に瑠璃の犬の声を当てるところでは、どう素晴らしかったのは全然伝わってこなかったですがね。



正直第3期メンバーの中で、犬の鳴き声が一番上手いと思ったのは、瑞樹だと思ったのは自分だけ?

それにしても今回の瑞樹は一人台本の色が違うのに気づいて、隣のメンバーをちょんちょんと指を当てている姿は可愛かったですね。

まああのクールガールが嫌がりもせずに、声の仕事に挑戦する姿には違和感ありまくりでしたがね。

犬の声を当てるといえば



ネコ娘こと海羽が犬の声を当てるはずなのに「にゃ~ん」と言ったのには



上のようにどうリアクションすれば良いんじゃという感じになって、海羽のアホな子っぷりには笑った。

まあ



「いやいや、現場は何が起こるか分からないにゃあ~」

と後藤邑子さんボイスで台詞を言う海羽は、可愛く思い好きですけどね。



可愛いといえば智弘に第3期メンバーだけじゃなく雪見のことも忘れるなよと言う、今回出番があって先輩メンバーの成瀬雪見:望月久代さんも可愛かったですね。

今頃ですけど、1話毎に先輩メンバーがでるっぽいですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
