萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
小毬さんはお菓子が好きだ。

でもいつもたくさんのお菓子を持っているけど、どこにあんなにたくさんのお菓子が入っているんだろう?

疑問に思ったので小毬さんに聞いてみることにした。

理樹「小毬さ~ん」

小毬「どうしたの?直枝君。私に何か用?」

理樹「うん、用ってほどのことじゃないんだけど…小毬さんっていつもたくさんのお菓子をどこから出しているのか気になっちゃって…それでどこから出しているの?」

小毬「うーん?…それはあれだよー、テレレレッテレー(ドラ○もんが道具を出す音)4次○ポケット、から出しているんだよ~」

理樹「ああなるほど、それなら納得だ…ってそんなことあるかーてかさっきの微妙な間は何?」

小毬「…うん?……うーん?…それでだめならあれだよー、テレレレッテレー(ドラ○もんが道具を出す音)スペアポケット、から出しているんだよ~、これならユーっ、おっけー?」

理樹「え、あ、うん、おっけーって…ぜんぜんおっけーじゃない」

小毬「うーん?じゃあ投影の魔術?自分のカロリーを使ってお菓子を出す魔法……それでもだめならシンデレラに出てくる魔女の魔法でどうよー」

理樹「もういいよ……」

理樹(うーん?お菓子がどこから出ているかよりも、あの発想がどこからの知識なのかの方が謎だな。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
