萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回のお話は相手との仲が良くなりすぎると、仲が悪くなって、関係が壊れたときのことを恐れているから、ちょうど良い距離で居続けようというある種の精神障害のおそれがある多恵が、愛しのけいちゃんが死んでしまった間接的な原因でしかない二股をかけていた弓枝を地獄送りにしたということでOK?

ああ、あれですな今回のお話は二股をかけていると、殺されるかも知れないから二股をかけるなよということを暗に伝えたかったんですな(違)

話中でも触れていましたが、普通の人は好きな人とより仲が良くなりたい、独占したいなどと考えるものですが、あのような考えに至る多恵は、過去に何かあってそのせいであのような精神障害に至ったと考えられますなって今回の話とあんまり関係ないかな。

正直弓枝よりも自分の考えにより意図はないとはいえ直接的に殺してしまった多恵の方が酷いと思うのは自分だけ……まあ弓枝も酷いことは否定しませんがね。

それでも二股かけたら地獄送りにされたって、割に合わないですよ。そんなことがあったら現代の世の中でどれぐらいの人が地獄送りになっていることか(笑)




それにしても今回の回転ベッドのお仕置きは斬新で面白かったですね。

実は最近は話の内容よりも、お仕置きの方法の方が楽しみだったりして(マテ



今回は第1話でも出ていた謎の少女が出ていたので、今後どう絡んでくるのかが楽しみですな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
