萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【アニメ】 Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」 (キャプ感想)

※ゲームプレイ済み視線で書いています。

どうでもいいことだけど第2回「Fate/stay night」キャラクター人気投票の結果発表がありましたね。






☆凛の寝起きについて

今回アバンで寝起きの凛が映ったわけですが、凛の寝起きの顔といえば見たものが驚くぐらいのという印象が残っているのでそれが再現されていた無かったのがちょっとだけ残念。




☆セイバーと士郎の稽古について

ゲームでも当然セイバーと士郎の稽古がありましたが、その映像はなかったのでこう映像化されるとこんな風に稽古していたんだなあと思いました。

それと稽古の後お腹の音がなって今度こそ

ハラペコセイバーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

とテンションが若干あがったのですが、セイバーがお腹が鳴った時に恥ずかしがっていなかったので何か残念。




☆イリヤ登場について

今回イリヤの登場の際にセラ、 リズがこの段階で映っていたのはアニメならではだなと思い

そして、何よりも今よりさらにロリな

イリヤかわいいよイリヤ(≧∇≦)

たい焼きをおいしそうに食べていたイリヤ可愛かったな



☆お腹を空かしたセイバーについて

今回士郎にお腹を空かしていたのに待たされて何か悲しそうなセイバーには笑った。




☆セイバーのに裸ついて

セイバーが士郎に裸を見られても自分は女である前にサーヴァントだから気にする必要は無い、だから士郎にこちらを向くように言っていたのはセイバーらしさがきちんと再現できていて良かったかな。

俺もセイバーに許しが貰えるならセイバーの裸が是非見たいな~(死)



セイバーかわいいよセイバー(≧∇≦)




☆アーチャーの士郎に対する助言について

今回アーチャーが士郎に「戦いになれば衛宮士郎に勝ち目は無い。何をしようがお前はサーヴァントに太刀打ちできない。ならば、せめてイメージしろ。現実で敵わぬ相手なら、想像の中で勝てるものを幻想しろ。お前にできることなどそれぐらいしかないのだから。私もどうかしているな殺すべき相手に助言するなど。」と助言したことが過去の士郎とアーチャーの口論などもあったので士郎に対するアノ戦いのフラグのような感じがしました。




☆次回予告について

次回は鮮血神殿ということでライダーの鮮血神殿(ブラッドフォート・アンドロメダ)が発動して戦闘になるみたいですね。

でもここで発動っていうことはHFルートはもうないのですかね。
ここまでもこれといってHFルートはないですし、今回のほとんどのイベントがFateルートだけっぽいのでHFルートが絡んでくる可能性が薄まってきているように感じてきました。

Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 1 (初回限定版)奈須きのこ TYPE-MOON 山口祐司

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-29
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


投稿者:satosi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。