萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
この作品は音楽の使い方が上手すぎる……マジで

今回も両方の意味で面白かったです。




あたらしい生活ってことで、あたらしい生活をするために、今回は郵便局やデパートなどに買い物に行ったわけですが、

からだが落ち着かない様子で郵便局にいたり、受付に行く際に履き慣れていないハイヒールを履いていたために転けそうになったり、ベッドのお支払いの際に「お支払いは?」と聞かれて「払います」と言ったりと、身体は大人、頭は子供のからだらしい行動には笑いました。

それにしても大人からだはFカップでも駄目だったってことはGカップってことでFA?

普通に大きいな(ォィ




一方の身体は子供、頭は大人の椒子がフリフリの服を着てポーズをとっているところをからだに見られて、恥ずかしがっていた姿は面白かった&可愛かったですな。

椒子さん良いよ椒子さん



そして尋のことが分かっている椒子、椒子だと気づいていなくて一緒にいる尋と椒子の皮肉が混じった会話には笑いました。




予想してはいましたが、具体的な椒子と尋の成り行きが明らかになって、手紙一つで椒子を捨てた尋は酷い奴だなと思いましたが、



尋にも義理の妹ではあるが、からだのことをほっとけない理由があった。その理由については次回語られるみたいなので、置いておくとして。

そこに理由があるにせよ、やっぱり自分の勝手な判断と都合で椒子を捨てた尋は解消なしな気がするな。



ラスト本当のことが尋にも明らかになったので今後どうなるか気になるところですな。

原作買おうかな(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
