萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪



☆ライのブラックホールエンジンの暴走事故

映像化されてみてみると、改めてあの事故で生き残ったライは奇跡的だなと思いましたね。




☆ライ、アイビス、スレイ、ツグミの登場

ライの登場はサブタイトルから分かっていましたが、アイビス、スレイ、ツグミの登場はファンとしては嬉しいですな。

でもアイビスとスレイはパイロット姿だったから、微妙だったかな、あれが私服姿だったらもっと嬉しかったのですがね(コラ


自分はスパロボOGも含めてワンダースワンであったスパロボとかまでプレイしたファンなのですが、

一つ疑問なのですが、スパロボファンからして、今回の話などってそんなに面白いですかね?

個人的に今回の話は、リュウセイが民間人あがりのパイロットだからするミスというのを描くということは分からなくもないですが、リュウセイのダメダメな姿をあんなに時間をかけて描かれても面白くないと思うのですがね。

その上、テンザンの活躍とか正直どうでもいいと思ったのは自分だけ?

ゲームとは違ってアニメだから詳しく描くのも良いと思うのですが、その所為でテンポが悪くなっているような気がしました。

できればリュウセイよりもキョウスケが主人公でその活躍の方が見たかったかも……

ラトゥーニの登場を待たずして

ダメダメな戦闘シーン、遅いストーリー展開の所為でスパロボファンのくせに見切りそうorz

とりあえず不満だらだらな感想を書いても楽しく視聴されている方にご迷惑なので、感想は今回でとりあえず終了します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
