萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


今回は原作者の赤松先生にも好評なご様子のエヴァ編完結の明日菜穿いてない第3話の感想に行きますか(コラ




ネギの血を得るためにタカミチの結界を破るエヴァ。

この時操られているとはいえ美少女4人に絡まれるタカミチが羨ましすぎですな……自分もから(ry

タカミチは確か魔法が使えなかったはずだけど、使えているのはあの指輪に何かありそうな予感。




一方、ゲームを買って喜ぶ明日菜。

ここで明日菜を注意しているのに、まったく話を聞かれていない刹那&ゲームを気にする刹那には笑った。




エヴァに捕まり血を吸われそうになるネギを助ける明日菜。

顔に二度も明日菜が投げた靴が当たって半泣きのエヴァ様は可愛い&面白いですな。その上ボートをぶつけられていたエヴァにはさらに笑った。

明日菜通常状態でもあの怪力は凄すぎですな。




明日菜はネギに救ったことを感謝される。

感謝されてデレになる明日菜は可愛いですな。




復活したエヴァに追い込まれたので仮契約をする明日菜とネギ。

ファーストキスをしていなくて、カモくんに姉さんいくつ?って聞かれて慌てていた明日菜には笑った。

自分も明日菜みたいな子とキスできるなら仮契約してぇー(最低だ)




仮契約を果たしてネギによる魔力供給?により、仮契約カード?により、身に纏った姿が変わる明日菜。

美少女+ツインテール+大剣所持ってなんて良い組み合わせなんだ(コラ

普通にハリセンがでると思っていたのでこの展開には驚きました(ぇ

よく知らないけど、今回の明日菜のネオ・パクティオーカード?のバージョンは、「アーマー」カードということでOK?なのかな

と思っていたらここの下に載ってた。




エヴァと再び一騎打ちになりピンチになるネギ

を救うカモくんはナイスアシストでしたね。

エヴァがカモくんに囚われて壁にぶつかり元の姿に戻ってネギに救われたことで、とりあえず終了。




光かと光(気づかいの気持ちなど、勝手に優しさと解釈)の存在に気づき茶々丸と共に去るエヴァ。

今後も満月の夜に気をつけるが良いとネギに言って去るエヴァは素直じゃなくてエヴァらしいですな。そして茶々丸と戦ってお腹を空かしている明日菜には笑った。




月日が経って明日菜たちは三年生になる。

その月日の経つところでゲームに嵌りまくっていそうな木乃香の姿には笑った。興味がなさそうだったのに嵌ったみたいですな。

ラスト、ナレーションで物語が始まると言っていたことから、このエヴァ編はプロローグってことでFA?





今回もあったまほら戦隊バカレンジャー。

今回はちゃんと名乗らせて貰えないピンクから先に名乗れば良いじゃないということで、やっと名乗らせて貰えるのかと思っていたら、呼んでいたロボに踏みつぶされたのには笑った。

その上「うぐぅ!?」という台詞には大爆笑。

中の人繋がりか。

黒板ネタ


詳細に関してはネギま!? まとめwikiで調べておこうかな(ぇ



ラスト明日菜穿いてない(コラ

さすがテレビ東京、この状況でもパンチラはやらないのですからね。

逆に穿いてないほうがエロいですけど(ぁ

追記:タイトル名を周りに合わせることにしたので修正
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
