萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回はとりあえずみたらし団子キタ━(゚∀゚)━! じゃないでしょうか。何故かみたらし団子だけは印象に残っているんですよね。

それにしてもアレンあんなに多量に食べて、あの体型とはこの瞬間全国の体型を気にしている方々を敵に回しましたな(本当かよ)

あとは一緒に任務に行くことになった



アレンと神田の仲の悪さには笑った。

で今回の話はファインダーについて、そして次回以降への繋がりと普通に綺麗に纏まっていた話でしたし、




戦闘シーンも夜だから仕方がないのでしょうが、暗くて見えづらい以外は、派手なエフェクトで、動きもあって良かったと思いましたよ。

特に悪いところも見つからない作り&原作読んでいるので特に書くことはないな。

強いて言えばファインダーたちがアクマに殺されるシーンが、漫画よりも音楽などの演出の効果か、妙に生々しく感じたかな。

【今回のリナリー】←アホだと思っても気にしてはいけない(ぇ




今日のリナリーの出番はちょっことだけでしたorz

でも次回は出番自体がなさそうだからまだマシですなorz

とりあえず狙ったかのようなバックの太ももとヒップに(続きは自己規制)

リーバーさんのあの角度羨ましすぎなんだが……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。