萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
第3話にしてやっとそれっぽくなってきましたね。

まあこれを良しとするかどうかは人それぞれでしょうが。



今回は「ときめきの放課後」ってことで、どんなときめきの放課後がと思っていたらつかさに、勝手に彼氏にされて、一緒に帰らされて、走らされてとこれじゃあ「ときめきの放課後」どころか「めいわくの放課後」と思っていたら、



一度お弁当作りを失敗したつばさが、陸のために指を怪我しながらもお弁当を作ってきて放課後に持ってきてくれたり、




その帰りに雨で濡れた陸にハンカチを差し出してくれた弥生水奈に出会えたりと、なかなかの「ときめきの放課後」でした。


つかさ、最後陸のためにお弁当を頑張って作っていたのは良かったけど、それでもやっぱりマイペースガールというよりも、ウザガールですな。まあそこら辺の基準は人それぞれでしょうがね。

自分だったら二次元ならギリセーフ(ぇリアルだったら完璧にアウトというよりもリアルであれだったら即病院に連れて行きますぜ(コラ

それにしても第1話でも出ていて今回のラストで登場した弥生水奈、陸と出会って赤くなったりと可愛いですな……でもつかさの件があったらまだ分からないですけど(ぁ

弥生水奈がつかさみたいじゃありませんように、つかさみたいじゃありませんように(マテマテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
