萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
今回は仕送りが半分になった佐藤くんがRMTで稼ぐためにネトゲし始めたら嵌ってさらに駄目人間になるお話。

佐藤くんの駄目人間っぷりと、佐藤くんがマシになってきたと勝手に勘違いしていた岬ちゃんには笑った。

本当に佐藤くんこのままじゃあDAMENINGENN☆MASSIGURA(だめにんげん☆まっしぐら)ですわ。

次回は岬ちゃんのネコミミ姿が見られる?と思うと楽しみです。



「ゲームバランス悪すぎだろ」

→ちょwww佐藤くん、それゲームバランスの所為じゃなくて、はじめから強い敵を倒そうとする佐藤君の所為www

普通にあり得ない行動だ。



「良い方向に転がってるみたいだね」

「まあいいか何か頑張っているみたいだったし」


ちょwww岬ちゃん、それ勘違いだから早く佐藤君を止めてあげてwww




パーティーになったミアに惚れ気味の佐藤君

→佐藤くん、それ勘違い、とりあえず脳をゆすげ!、脳を!(コラ

だってミアは……ですしね




「俺はもう引きこもりの駄目人間じゃない、ヴィナテーロの若き魔法戦士佐藤だ」

→いやいや、佐藤君は立派な引きこもりの駄目人間ですから、……ノイローゼですか、貴様?(ォィ

それにしてもオンラインのキャラ名で佐藤ってどうなのよwww

最後の岬ちゃんの台詞「前より駄目になってる」には噴いた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
