萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


ウマ仮面 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?



何この空気!ラブコメ注意報!ラブコメ注意報!

今、四国は観音寺で、ラブコメ注意報が流れています!(マテ


平野綾さんボイスの委員長(・∀・)イイネ!!



ドラゴン見せられちゃあ合格にするしかないな(ぇ

命が惜しいですし(マテ



ツンデレラキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

西郷さんって良いキャラしていますな。



古典的だがそれが(・∀・)イイ!!

俺もブルマが好きだーーーーー!!

ってあのマッチョ教師と同じ思考かorz




裸エプロンは男の夢!!


前回は新作アニメの中でも一番笑ったのに今回はテンポ、ノリ、勢いなどが落ちていたかな。前回が終始笑っていたのに対して今回は一部分でしか笑えなかったですしね。

それにしてもあのマッチョ教師アニメになると漫画の時よりもウザさが増して滑っている感があったかな。

まあまだウマ仮面もいろはも登場していないので、これからですかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
