萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
作画若干良くなった?

そしてキャラデザにはもう慣れたかな(早っ)

ってか前回よりも今回の方が面白かったです。

まあ今回は前回と違って導入部分の説明とかがいらなくなった分、コメディー部分が増えたからでしょうがね。

視聴していて一番気になったんですけど

ところでかみしゃくじいさん?って誰?(マテ



ファーストキスが↑だったら生きていく自信がありません(マテ



姉ちゃん危ないよ姉ちゃん

姉ちゃんマジでこんな運転したら危ないから止めてwww


と思っていたら



姉ちゃん凄いよ姉ちゃん

このテクにはF1レーサーもビックリだぜ(ォィ




蓮子「(牛丼は)早くて、安くて、合理的なのよ」

蓮子様流石だ。牛丼は確かに合理的ですな……最近ってかずっと食べてないけど(ぇ



現生徒会のポテンシャル高けぇー

会計さんは人間コンピューター並の演算能力

副会長さんはありえない戦闘能力ですし

その上をいく立教院学園の会長は化け物か!!(コラ



あのネコ思ったよりも遙かに大きかったなwww

なんとなくあの機械の説明を聞いたときに展開の予測はついていたけど

追いかけられてレーザー撃ちまくられる蓮子様には笑った。



小雪「はい、お兄ちゃん」って

ちょwwwいつから小雪ちゃんは千尋のことをお兄ちゃんって呼ぶようになったんだwww

自分も小○生(何故に伏字なんだ)の小雪ちゃんにお兄ちゃんって呼ばれてええええええええ!!!


↑ロリコンは病気です(マテ

今回も次回予告にげんしけんのメンバー(笹原完士と久我山光紀)が来ていたのには笑った。

と、くじアンに関してはツッコミ+ネタという感想にしていくかな。

ちなみにマジで今回の感想を書くとしたら、やっぱり千尋を信じた律子。律子のこと気にする千尋と時乃というあたりと現生徒会のメンバーの能力を示したかった回というところですかね。

xxxHOLiCスタッフが担当しているだけあって普通に面白かったかな……ただパンチラはいらないですけど。

キャスト(敬称省略)
榎本千尋:瀧本富士子
秋山時乃:野中藍
律子・キューベル・ケッテンクラート:小清水亜美
上石神井蓮子:西原久美子
朝霧小雪:こじまかずこ
如月香澄:ゆかな
リサ・ハンビー:高木礼子
朝霧小牧:倉田雅世
橘いづみ:中尾衣里
榎本忍:笹本優子
山田薫子:後藤邑子
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
