萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第1話に比べれば作画は大分マシでした……って普通第1話の方が良いものじゃないのか(ぁ

比べる必要はないけど正直今のところスパロボOGと大して燃えない戦闘、原作知らない人には理解しがたい話などなど変わらないレベルかなと思いました。

すでにストーリーなどは理解放棄中

だって説明が1クールの為かほとんど皆無ですから(ぁ



☆名前を知らない人の台詞が格好良かったことについて(マテ

今回タウンを守るためにガーデナーと戦うトキトの仲間の一人が言った「あいつならきっと戻ってくるさ、それまで待つ、いざとなったらタウンは見捨てるしかないが、仲間は別だ」という仲間想いの台詞を言ったときは不覚にも格好良いと思ってしまいました。

やるな名前を知らない人(マテ

トキトたちのグループのリーダーのヨウスケのことですがね。




☆スペックの高いズィルバーオリンシス?

「コウイチ、あなたは私の中にいる」と聞きようによっては、エロいと思わずにはいられなかったことを言っていた、テアとキスをしたことにより銀色に輝く真の装甲になったズィルバー。

そのテアと一体化したズィルバーは、あの分身出来そうな機動性、バリア、エネルギーを纏った剣や拳などは、戦闘からは凄いと伝わりにくかったですが、強そうだなと思いました。

それにしてもトキトはコウイチじゃないと否定しているけど、初めてズィルバーを見たとき「知ってる」と言ったことや、テアがあなたは知らないんだったとかなんとか言っていたことから、トキトが記憶を失っているのかと思いました。



☆二人の旅の始まり

僕達の旅に出るんだと言ったトキトたちが、これからどうなるかが気になるところ?(何故疑問系なんだ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。