萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
このブログだけかも知れませんが、どうも最近TBの受信送信の調子がおかしい気がします。

同じFC2ブログの方に送らせて頂いたTBも反映してなかったですし、もしかしたらTBを送信して頂いたのにも関わらず反映されていなかった&TBを頂いたのに送信が反映されていなかった場合申し訳ありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、何度かTBさせてもらっている
「楓の箱リロLive対戦日記」の楓と申します。
私も現在、FC2ブログへTBが送れない状況になっています。
時々、送れるときもあるのですが不安定です。
2週間ほど前からこのような症状になりました。
TBを送る記事を作成しているのでこれは痛いです。
2006/10/13(金) 19:49:14 | URL | 楓 #-[ 編集]
楓さん、いつもお世話になっております。

そしてコメントありがとうございます。

>私も現在、FC2ブログへTBが送れない状況になっています。
時々、送れるときもあるのですが不安定です。
2週間ほど前からこのような症状になりました。

このブログだけだったらどうしようかと思っていたので、教えて頂いてありがとうございます。

>TBを送る記事を作成しているのでこれは痛いです。

同意です。早く改善されると良いのですがね。
2006/10/13(金) 21:03:30 | URL | satosi #NwqzF3Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
