萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
アストラル・ファイア編終了

展開はや~ 地雷じゃないのさ

ってことでストーリー展開が恐ろしいほど省略されているので、

ストーリーは脳内補完しながら、絢子の可愛い画と絢子の動く笑える暴走を補完するアニメということに勝手に認定(マテ

ということであらすじに触れない絢子の笑える、可愛いシーンを挙げる特化した感想で行きます。




アストラル・ファイアを盗まれて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなほど恐い絢子が護るがいたということに気がついて、赤くなっていく姿には笑った。




絢子は今日も暴走中ということで

絢子にボディを殴られる摩耶、髪を掴まれて投げられる汐音には笑った。兄妹揃って絢子にボコボコにされるとは不憫な兄妹(マテ




護ると名前ではじめ呼べなかった絢子が護ると呼んであーんして食べて貰って喜んで赤くなっていた姿は

やべぇ、やべぇーよというぐらい可愛かったです。

あれはよいデレだ。




そのあと生徒会のメンバーに見られて美月に写真を撮られて、怒ってテーブルを投げていたのには笑った。

一人逃げる美月は相変わらず凄い。



こやまきみこさんが演じていらっしゃる+メガネ+泣いているという丸山友香は某ロリメガネ教師にしか見えなかったな(ほとんどの人が分からなそうだな)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
