萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 REC 第5話 「昼下がりの情事」 (キャプ感想)





赤かわいいよ赤(≧∇≦)

朝一人でエロゲーの演技の練習をする赤

AVを借りてきて一人で見る赤

エロゲーの収録を恥ずかしがりながらする赤

どの赤もテラカワイス


今回は赤がエロゲーの収録をするという話で、赤が声優さんという立場での実際にもありそうなエロゲーのキャラの演技を演じる際の悩みや問題などが描かれていて興味深かったです。

どうでも良い事ですが自分は表で活躍している声優さん、18禁ゲームなどで活躍されている声優さんを分け隔てなく尊敬しているので、18禁ゲームの声優さんやその仕事が若干悪いように言われていたのは、どうもねという感じでしたが、それは自分が結構普段エロゲーをプレイしているからであって、一般の方にそんな風に見られているのかという見解を知ることができて興味深かったです。

今頃な感じですが、恩田赤役の酒井香奈子さんって現在放送中のアニメ「マジカノ」の吉川千秋役も演じられているのですよね~

REC 1
REC 1花見沢 Q太郎

小学館 2003-09-19
売り上げランキング : 41,287

おすすめ平均 star
star1巻はまだ掴みの段階
star声優拾った

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


投稿者:satosi
コメント
この記事へのコメント
千秋、好きだっ!
……ごめん。ここにコメントすることじゃなかった。
2006/03/04(土) 04:45:11 | URL | chro #-[ 編集]
chroさん、コメントありがとうございます。
>……ごめん。ここにコメントすることじゃなかった。
別にOKですよ~
記事の中にも千秋のことを書いていますし~
2006/03/05(日) 00:02:21 | URL | satosi #Y4ecaAXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
