萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
えーと、冒頭の前回の前置き3分って長すぎじゃないですかね?

それにリュウセイの回想で前回のシーンがかなり使われていたし

もしかして制作が間に合っていないのですか?(ォィ

だから戦闘シーンがあんなにショボいんだ(マテ



リュウセイがピンチになったところでカイ少佐が、メギロートを武器を用いて攻撃した時の発射音のしょぼさに呆れました。

あと爆発の際のCGもダメダメでしたしね。

あれでどうやって燃えろと言うんですか(コラ



前回は装甲の弱さにツッコミを入れましたが、今回はメギロードを数発殴ったらタイプTTの腕が持たないというタイプTTの腕の弱さの設定には呆れた。えーとそんなに弱かったけ。

これじゃあゲーム中に何度も格闘で戦えねぇよと。

そして腕がやばくなってアヤが言った「だから言ったのに」にという台詞には

なら武器の使い方を教えろよとツッコミを入れずにいられなかったです。



腕がやばくなったリュウセイが「何か武器はないのか?」と言った台詞には

腕がダメなら、足で、体当たりで行けばいいのでは?と思いました。今頃かよと思いながら。

それにしても「目覚める念」とか大層なサブタイをつけるから、どんな風に目覚めるのかと思っていたら、特にリュウセイに変化はなくT-LINKリッパーを発動して倒すって……もっとましな見せ方はなかったのですか?

スパロボ好きなんで、どうにか頑張って欲しいですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
