萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
双子たちの情報を手に入れたバラライカは、自分の部隊を動かし双子を追い詰める。一方双子の賞金目当てでレヴィとエダも動き出して……




☆前座戦?張とグレーテル?の銃撃戦

張とグレーテル?の銃撃戦は短いながらも、とても楽しませてもらいました。もっと長く見ていたかったかも。特に銃撃をよける張の動きが良かったです。

あの強い張と互角の銃撃戦を見せたグレーテル?とレヴィのあるであろう戦いが楽しみです。




☆可愛いエダとやっぱり格好良かったレヴィ

10万で見逃してと言われたらダメと言ったエダが15万で見逃してと言われたら、引きつった顔してパニくっていた姿には笑った&可愛く思えてしまいました。

予想外なところで可愛いと思ったな。

そして

「8万も15万もそいつらの命もあたいらが全部いただきだ!!」

と言ってたレヴィが格好良かったです。

レヴィほどあたいという言葉が似合うキャラはいないですな。



☆レヴィたちさえも「必要ならば踏みつぶせ」と言う恐ろしいバラライカ

双子を先に捉えたレビィたちさえも必要なら要は殺せと平然と言っているバラライカは恐ろしいですな。

やはりそこまで怒るということは、それだけ死んだしまった同士で戦友だったものの重さがバラライカにはより重いということですかね。

今回は双子、エダ、レヴィ、バラライカ、張とそれぞれのキャラが良かったです……あれ?ロックは?(コラ

それにしても



↑これって放送OK?だったのかとかなり気になりましたね。

正直この作品はR-15もしくはR-18あたりにして、もっと過激だった方が作品の良さを出せるような気がしますね……現に今回レヴィとエダの会話中のエダの台詞が一部消えていましたし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
