萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
相変わらずのクオリティーの高さでした。



月「遂に夢を現実のものとした彼はその夢の完全なる成就とそれによる至福の喜びに浸っている」

授業中に月に和訳させて読ませた上の文章は月の今の気持ちを表しているのかと思った。

もしそうなら月を当てて読ませた教師あんたエスパーだよ(マテ

それにしても前回も月に当てていたし、今回も当ててと月以外に当てないということは、月以外の生徒は当てても答えられない馬鹿ばかりですか(コラ



今回はICPOの会議中のシーンのマイクを通しての音やがやの音などが入ったり、画の切り替えとかなどあって、会議の臨場感などが表現できていて良かったと思いました。



偽Lにお前は悪だと言われて頭に血が上り、勢いでDEATH NOTEを使って殺してしまった時点で月の運命は決まっていたのかもしれないとしみじみ思いました。

本当の切れ者はいつでもクールでなければならないと思いますので。



最後月とLがそれぞれ己のことを正義だと言って終わり。

L役の山口勝平さんのお声に関してはほぼ工藤新一だなという印象。

Lの素顔がきちんと出ている状態で声があるシーンがなかったので、判りがたいですが、あのLの顔で工藤新一ボイスだと多分声が格好良すぎだと思うような気がしました。




「お兄ちゃん、何で鍵なんか閉めてるの?」

↑粧裕、月も高校生なんだからいろいろと察してあげて(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
