萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
リナリーがいる……それだけでこの作品を視聴し続けることができる(ぇ





リナリーキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

遂にリナリーの伊藤静さんが、伊藤静さんのリナリーが来ましたよ。
(テンションが上がりすぎておかしくなっている)

私はリナリーも好き、伊藤静さんも好きということは

好きの二乗=激好きってことってわけですな
(テンションが上がりすぎておかしくなっているパート2)

今回はいろいろなリナリーが見れたわけですが、リナリーのバックが映っているシーンが好きだ何故なら~だから(何を言っているかは察してください(ぇ

もう今回はリナリーが来て嬉しかったこと以外は語ることはないので、これで終わります(マテ

というのは冗談として一応今回の内容に触れておきますか


黒の教団前までやって来たアレンは元帥の紹介で来たと言うが

リーバー「紹介って言ってますけど、室長何か聞いています?」



「知らない」

ちょwwwコムイさん、あんた知らないってwww



コムイに知らないと言われたアレンは門の検査にかけられて、

アクマとして引っかかったので門の前にやって来た神田によって攻撃される。

アレンは自分がエクソシストだと人間だと説明するが神田が



「まあいい。中身を見れば判ることだ」

「この夢幻で切り裂いてやる」


と斬りかかる。

ちょwww神田切り裂いたらアレン死ぬからやめてあげてwww


あとはアレンがリナリーによって中を案内されて、イノセンスの検査をして、キューブについて聞かされて終わり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 どうもこんばんはです。

>今回はいろいろなリナリーが見れたわけですが、リナリーのバックが映っているシーンが好きだ
 何故なら~だから(何を言っているかは察してください(ぇ

 お察し致します。私もこのシーンでご飯を何杯も食べてしまいました。

 ステキすぎますね。
2006/10/10(火) 22:04:03 | URL | サトシアキラ #-[ 編集]
サトシアキラさん、こんばんは&コメント&TBありがとうございますm(_ _)m

>お察し致します。私もこのシーンでご飯を何杯も食べてしまいました。

察してくださる方がいらしてとても嬉しいです。
このシーンは何度見ても良いシーンですからね。永久保存しとかなければいけませんね(ぇ

>ステキすぎますね。

本当にステキすぎです…リナリーのためだけにこの作品視聴し続けるぐらいに。
2006/10/10(火) 22:34:53 | URL | クロのシエル #6sKKLMP2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
