萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のお話は



「ふん、このクラスはアホの巣窟だな」

どころか

この学校自体がアホの巣窟だなと再認識するお話(マテ

ところでヒロインは前回も思ったけど



ひよこっこ@門脇舞さんでOK?

どう考えたって一番の萌えキャラなんだが。

主人公を救っているしね。

人間の言葉も分かっているみたいだから、

その内どうにかなって人間の女の子として登場するんだな(マテ

あはは……今のは半分本気で、半分……本気

として今回の紹介されたヒロインは




バレー部所属の春日つかさ。

最初運動している姿が可愛いなと思っていたのですが……

陸とぶつかって、いきなり陸のことを私の恋人とか言い出したときは、

こんなキ○ガイの娘だったのかと呆れて、

リンゴが落ちただけでひらめいちゃうような電波系に、ついていけるか!!

と思ってしまいました(マテ

というのは冗談として可愛いは正義なのでまあいいかということで結論づけ。



ああそういえば内海小鮎@松来未祐さんの胸はエロかったですな。

陸に見られて恥ずかしがっていましたが、水泳部なら見られるのは慣れているのではと思ったのは自分だけ。


ときめきメモリアルなんだから、もっと陸とヒロインがときめく?展開になるんだろうと、思っていましたが、今回のヒロイン紹介部分の尺が少ないことから認識を誤って見ていることに気づきました。

次回もヒロイン紹介が続くのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/23(木) 14:53:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。