萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
瑞樹のことをスカウトしようと頑張る智弘。だが結果は芳しくない。そのことを知った第3期メンバーは瑞樹のことを説得しようとするが……

智弘結構な頻度で瑞樹のことをスカウトしようと頑張って、精が出ますなぁー  

むう!?精が出るって言葉、ちょっとエロい……(マテ



「任せろ」

と一番手で説得しようと瑞樹の所に行く野々宮。



「ま、まいさん」と言いながら追いかける琴葉。

↑まいはお前のことだろ(マテ

↑中の人繋がりでwww



説得しようとして暴走する比奈。

↑空回りすぎだ。



結局出番がなくて

「あたしの見せ場…なくなちゃった」

と半泣きの後藤邑子さんボイスの海羽は可愛かったです。

後藤邑子さんボイスでにゃ~とかいう台詞は自分にとって

コイツは強力すぎる!!

という感じです。



兄のことを心配していた瑠璃が可愛かった&新規メンバーに入ったのにみんなの反応が悪かったので可哀想でした。


正直話自体は何を楽しんで視聴すれば良いのか分からないまま視聴しているという感じです。

とりあえず視聴している理由は

キャスト

同じ顔だけど可愛いキャラ

という感じですか。

話自体が面白く感じるようになるまでは、今回みたいな記事で行くでしょう。
コメント
この記事へのコメント
どうも失礼します。
お久しぶりです、
覚えてらっしゃるかどうかは解りませんが、
長閑と申す者です。

ブログ復活なさってたんですね!
レビューを久々に書き始めて、気づきました。
(非常に遅いですが。笑)

それで、いきなりなのですが、
誤って1話をトラバしてしまいました。(;・∀・)
お手数とは思いますが、
不都合であれば削除していただけませんか?
ご迷惑をおかけします。m(_ _)m

加えて、2話のレビューを書いた際は、
またよろしくお願いします。

それでは、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
2006/10/10(火) 21:33:19 | URL | 長閑 #Bm/EdM4k[ 編集]
>覚えてらっしゃるかどうかは解りませんが、
長閑と申す者です。

きちんと覚えていますよ。
どうもお久しぶりです。

>不都合であれば削除していただけませんか?
ご迷惑をおかけします。m(_ _)m

たまに自分もやってしまうのでお気になさらなくて大丈夫ですよ。
削除した方が良いというご希望がある場合は削除させて貰いますが、特に不都合はありませんので、削除しなくても全然問題ないですよ。

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/10/10(火) 21:44:42 | URL | satosi #uP4R15l2[ 編集]
覚えていていただいて光栄です。

そして、トラバの件ですが、
こちらには不都合はありませんので、
問題がないのであればよかったです。
本当に、寛容なお心、感謝するばかりです。m(_ _)m

そして、最後になりましたが、
またリンクを貼らさせていただいてもよろしいでしょうか?
2006/10/11(水) 00:10:39 | URL | 長閑 #Bm/EdM4k[ 編集]
>こちらには不都合はありませんので、
問題がないのであればよかったです。

了解です。

>そして、最後になりましたが、
またリンクを貼らさせていただいてもよろしいでしょうか?

もちろんOKですよ、というよりもリンクありがとうございますm(_ _)m
ではこちらからもリンク貼らせていただきますね^^

最後にこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/10/11(水) 15:55:08 | URL | satosi #NwqzF3Bo[ 編集]
>もちろんOKですよ、というよりもリンクありがとうございますm(_ _)m
ではこちらからもリンク貼らせていただきますね^^

返事が遅れて申し訳ありませんでした。m(_ _)m
リンク、貼らさせていただきました。
そして、こちらこそ、リンクありがとうございます。

では、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
2006/10/11(水) 21:50:11 | URL | 長閑 #Bm/EdM4k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
