萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第21話 「白き姫、目覚めるとき」 (キャプ感想)

アリカ・ユメミヤ@菊地美香
★亡きエルスのことを思い、国民のた
めに立ち上がるマシロの姿を見て再び
オトメになることを決意したアリカ。
ニナが本当の姫だとしたら結局アリカっ
て何者なんだと疑問に思いました。
ニナ・ウォン@小清水亜美
★謎のシルエットの人に紡ぎ手にして
護り人と言われていたニナ。ナギが写
真を見ていた中にニナが姫らしき証拠
も写っていてかつ紡ぎ手と言われたの
でニナが結局本当の姫だったという認
識でいいかな。
マシロ@ゆかな
★今回のミミの死を契機にヴィントブル
ームの国民のためにアスワドと手を結
んだマシロ。これまでのアオイの死?や
民に慕われるミドリの姿を見て何かを学
んだような過程の描写が生かされた形
でマシロの成長が見られるようなものに
なっていて良かった。
シズル@進藤尚美
★あの周りにあったおもちゃはやはり
そういうことだったのか。まさか赤ちゃ
んプレイとはねぇ。中の人がカガリとラ
クスの人だからカガラクで赤ちゃんプレ
イということかー
アノ人
★立体化された命と猫のミコトが交互に
写さされたということは、二人は別物と
考えた方がいいのかな。まあどちらにせ
よ名前が同じなので何か関連性がある
のか気になるところ。
チエ@斎賀みつき
★歌に関してのナギとセルゲイの会話か
ら、チエが見守る先にいるベットに眠って
いる人はマシロを教育した人で歌を知っ
ているであろうアオイという予想。
そのアオイを守るためにもチエがアルタイ
のオトメになることを決断したのかなと思
いました。
シホ@野川さくら
★ちょwwwマキマキワロスwww
集団で変な夢見たりして、あの蚊取線香
には危ないク○リとかが入っているんでは
と思いましたよ。マキマキがチエに何か頼
まれたようですが、その内容はアオイの護
衛という予想。



次回遂に舞衣がクル?

舞-乙HiME 3
舞-乙HiME 3矢立肇 小原正和 菊地美香

バンダイビジュアル 2006-03-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


投稿者:satosi
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
