萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪


体験版で3000円とか



「わけわかんねぇよ」



と思っていたら500円ポッキリになっていた

↑ポッキリっていう言葉ってなんかエロイな←ダマレ!!

まあ正直500円でも高いと思うが……体験版って普通無料ですしね。

ここでの山崎の「感じとれよオーラ」を元ネタがあるかは知らないけど名言だと思った。



天国に一番近い島オフ会で連絡していたって何かのいじめ(ぁ

って自分たちで自分たちは自殺志願者でしたなんて公表するなんてありえねぇー



ダメです、限界です。

これはもう押し倒すしか道は残ってません。

さよなら俺の理性。こんにちは俺の本性(マテ


自分のために泣いてくれる他人なんてそうそういないだけに、泣いてくれる岬ちゃんがいる佐藤くんは幸せものですな。

☆伏線なり?


男の人に殴られそうになると、トラウマがよみがえる岬ちゃんってあったけど、アニメでするのか気になるところ。

この時岬ちゃんのフトトモに目を奪われた自分はHENNTAI☆MASSIGURA(へんたい☆まっしぐら)(ォィ



佐藤くんがオフ会の子にオンラインの1ヶ月無料パスを貰うってことは、佐藤くんがオンラインゲームに嵌る話があるってことは、

岬ちゃんネコミミバージョンが見られるのかと思うと楽しみだ。



母親から電話があってその内容を具体的なことは聞けずに終わりと。

まあ多分仕送りが送れなくなったとかいう感じの内容になって、お金が必要だからRMT目的でオンラインゲームに嵌るんだろうな。

このまま行けば

HIKIKOMORI☆MASSIGURA(ひきこもり☆まっしぐら)←テンドン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 どうもこんばんはです。

>この時岬ちゃんのフトトモに目を奪われた自分はHENNTAI☆MASSIGURA(へんたい☆まっしぐら)

 ハイハーイ!私も奪われました。
 コレで私もHENNTAI☆MASSIGURA(へんたい☆まっしぐら)
 道を歩ませていただきたいと思います。
2006/10/10(火) 15:31:06 | URL | サトシアキラ #-[ 編集]
わーい!HENNTAI☆MASSIGURA(へんたい☆まっしぐら)道を歩んでくださる同士がいた。

サトシアキラさん、こんばんは。
コメント&TBありがとうございます。

あのシーンは岬ちゃんのフトトモに注目するのが当たり前のシーン(違) でしたので、思いの丈を正直に書いてみました。
2006/10/10(火) 16:45:17 | URL | satosi #N.CarXIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
