萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はリコがバザーでお買い物をするお話。

今のところ自然と笑わせてくれるというより、自分自身で笑えるところを探して笑っている感じかな。

話というよりもシーン、シーンごとの絵で笑った感じでした。

大爆笑できるほどの笑いをくれ。



ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ちょwww豚の尻がいっぱいだwww

初っ端からこれを見せられたのには笑った

そして妙にリアルな集合写真に笑ったwww



「私もAanAanのモデルのカニちゃんみたいに~」

あああのマックのCMとかやっていたカニちゃんね。

それぐらいは知っている(マテ


これだけは言っておこう

俺は三次元よりも二次元の女が好きだーーー!!

↑だれも聞いてない

二次元の女が好きでわりいか!現実見なくてハイごめんなさい!



スポコン演出ってなんでバックは夕焼けばかりなんだろう?

リコのブルマ姿は良いとしてパロと判ってはいるけど。

正直笑えないもっとノリが良くても良いんだが。



考えるなって。

理由なんていらないし、

説明なんかつかないのがメイド萌えだ!!


とありえずおかまさんに負けたアニスには笑った。



「ここは桜葉少尉と民間人の協力に任せよう」

ってようはお前らが行きたくないだけだろ!!



ロリコンでいいんだ……俺は…ロリをを愛するものだから(マテ

↑。。。。゛(ノ><)ノ ヘ...ヘンタイダァァァ(ォィ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
主婦の中に・・・
あのでぶやでお馴染み石ちゃんがいたような・・・
2006/10/10(火) 20:26:41 | URL | FAT #-[ 編集]
FATさん、コメントありがとうございます。

>主婦の中に・・・
あのでぶやでお馴染み石ちゃんがいたような・・・

言われて見れば確かに見えないことはないかもしれませんね……正直自分には判りづらいですが。
2006/10/10(火) 20:57:03 | URL | satosi #4cdyejRQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。