萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
久しぶりの地獄少女は面白かったです。




アバン
泣いていて、着物が乱れていたあいちゃんに若干のエロスを感じながら(変態だ)も、前期を時間の都合上途中までしか見てなかったので、前期の繋がりっぽい展開だったのあきらめ気味でしたが本編はそこまで繋がりがなそうなご様子なので視聴してみた。




で今回のテーマは誰がしているか判らない「いじめ」(まああそこまでのレベルだといじめというよりもはや犯罪だと思いましたが)

誰が恩田麻紀@広橋 涼さんをいじめているのかと予想しながら、視聴していて唯一麻紀に優しかった教師の神代瑛子@浅野まゆみさんが犯人だったら嫌だなと思いつつ、いくら教師とはいえ唯一優しいなんておかしいなということで、犯人なんだろうなと思っていたら、麻紀に女子生徒の一人が犯人を教えたことにより判明して犯人だったので、胸くそが悪くなりました。

犯人は判ったので次は理由は?と思って視聴していたら特に明かされることもなかったので、

理由はただの変態キ○ガイS野郎(男じゃないけど)だからということで勝手に納得(マテ




それにしても今回の化学実験で二酸化炭素中毒にしてのお仕置きは意外なお仕置き方法だったので笑った。

まあ正直あのまま酸素を生成し続けていても酸素中毒で苦しんで死んだと思いますけどwww


それにしても最後麻紀が犯人を教えてくれた女子生徒と仲が良くなって良かったと思っていたら、その女子生徒がホッチキスに関してのいじめをしていたのには、驚き、本当にやるせないと思いました。

まとめ

( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ



それにしても↑のキャラクターって何者?

最後の展開以外は予想通りで、ベタだなあと思いながらもあの化学実験でのお仕置きという展開は良かった。

全体的に面白かったな……前期の視聴してない話どうにかして取り戻すかな(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
第二十六話
(>_<)地獄少女かわいそうでしたよね。(涙)地獄少女、2回目ですよ~!(怒)殺されてるの~~~
2007/05/06(日) 14:54:46 | URL | ももな #CPMheUhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
