萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
視聴した時に期待なんてするもんじゃないなと思ったorz

とりあえず第1話にしてあの作画のクオリティーはありえねぇー

さすが東アニクオリティー(コラ




なので戦闘シーンらしきシーンでももちろん盛り上がるはずもなく、メカデザインも個人的に格好良くないわけで……でもまだ本命が残っているからそちらに期待……できるのか?(コラ



そして作画の悪さがサービスシーンにも出るわけで、せっかくのミスズのシャワーシーンがあまり嬉しくないという罠

基本的に作画が悪くても話が面白ければ、視聴し続けることができる人なので、問題は話なのですが第1話だけでは当然判らないのですが、とりあえず悪くはない普通程度。

しかしロボットものだというのに1クールだという時点で底が知れているような気がする……まあ面白くなれば良いとは思っていますが。

キャラクターは




テア:名塚佳織さん。

一番気になるのはやっぱりテア。

トキトのことを救うために複数の男たちを倒す運動能力。

記憶がないということ。

記憶を思い出そうとすると苦しみだすこと。

超能力的な力を持っている?こと。

トキトのことを「コウイチ」と呼ぶこと。

コウイチ、あなたは私が守ると言っていたこと。

結構気になっていることがありますな。

コウイチ、あなたは私が守るということと記憶を思い出そうとすると苦しみだすことから、

もしかしてコウイチを過去に失っているから、トキトのことをコウイチを失ったことを誤魔化すために、コウイチと呼んでいるのではないかと思いました。

とりあえず気になる。



ミスズ:神田朱未さん。

神田朱未さんというだけでツンデレキャラと予想していて、その通りだったので驚いた。

とりあえずトキトとの仲がどうなるのか気になるところ……どうせ結ばれないんだろうけど(コラ



セレナ:久川 綾さん。

「やっと目覚めたのね」と言い、トキトに故意にペンダント?を持たせた節があって、いろいろなことを知っていそうなので、彼女の目的が気になるところ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
