萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
原作は未読。

前情報としては原作の石ノ森章太郎氏が「サイボーグ009 」や仮面ライダーの原作の方という程度。




映像面に関しては作画、キャラデザ共に古い印象を受けますが良く、そこは好みの問題として、動画も良く動いて良いと思いました。

そして話自体もしっかりとしたものという印象を受けました。

そして話題になっていたミレーヌ・ホフマン役の釈由美子さんの演技も良かったと思いました。

と全体的に良かったと思いましたが、原作未読視点の自分からみると正直楽しめたかという微妙。

微妙だと思った理由は、原作未読視点だと物語に入り込む前にどんどん話の展開が進んだように思えて、ただ見せられているという印象しか受けなかったのですよ今回の話では、だからいまいち面白いと思えなかったです……まあ原作未読視点というよりも私自信がただ阿呆なだけかもしれませんが。

次回は話の展開も違うかもしれないので視聴しますが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
原作とはかなり違うので未読でも関係ないと思います。
2006/10/08(日) 17:29:03 | URL | うひ #-[ 編集]
うひさん、コメントありがとうございます。

>原作とはかなり違うので未読でも関係ないと思います。

嬉しい情報ありがとうございます。
原作とはかなり違うということなので、原作があるからと内容理解を若干諦めていたので、もう少し内容理解に努めてみます。
2006/10/08(日) 18:58:07 | URL | satosi #L1Ra0jhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
