萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
原作第1巻のみ既読済み。

高校に転入してきた吉村護は、転校初日、秋なのに桜の花びらが舞っている中、美少女・鷹栖絢子に出会ったばかりだというのに突然告白されて……

この作品超ツンデレお姉さんは好きですか!?と謳っているけど、原作を読んだときも思ったけど、



絢子って周りには容赦がないくらい超ツンで



護るに対しては超デレなので

ある意味超ツンデレで合っているんでしょうが、ツンデレって同じ人にツンでありデレという意味じゃなかったっけと思っていたんですけど、その認識ってもしかして間違いなのか?

上の認識で合ってるなら絢子はデレデレもしくはベタ惚れじゃないと思いましたね。

と絢子がツンデレであるかは置いておいて、

今回の感想はというと微妙っていうか、ストーリーが薄いという印象を受けましたね。

何故こんなにも展開を急いでいるのか理解できないぐらいに。

まあ原作を読んでいたので、ほぼ文字だけだった絢子のデレの姿が見れただけでも良かったのですが、とりあえず第1話の内容は薄すぎます。

次回も今回みたいな感じの内容だったら切るかな……でもどうせ絢子のデレを視聴するためだけに視聴するんだろうけどwww



デレ以外で特質べきはパンチラか(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
