萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
☆テレビアニメ「Kanon」今日の深夜25時よりBS-iにて放送開始

ってことであゆと祐一のSS風的な何かをお送りします。

「祐一くんーっ、聞いて、聞いて、大変なんだよっ~」

祐一「何が大変なんだ、あゆ」

「えっ?祐一くんっ、姿は見えないけどそこにいるの?」

祐一「そうだ」

「でも何で姿がないの?」

祐一「それはこれを書いている奴があゆの顔の下書きを描いたら、力尽きたからだ。いわゆる管理人の事情というやつだ」

「うぐぅ…でもやっぱり姿見えないと話しづらいんだよーっ」

祐一「そういう時は目で見るんじゃない。心で存在を感じるんだ」

「う…うぐぅ…そんなの無理っ」

祐一「気合いだ!!」

「うぐぅ…あれっ?そういえばボク立ち絵がないよ、ついでに白黒だよーっ!!」

祐一「今頃気がついたのか?それはこれを書いている奴の能力の事情のせいだ」

「うぐぅ…そんな~~……そいういえば祐一くんっ声が変わった?」

祐一「それは大人の事情だ」

「そうなんだ?……良く分からないけど分かったんだよ」

祐一「なんだそれ?……ってあゆ、さっき何かが大変だって言ってなかったか?」

「そうなんだよっ~大変なんだよっ~遂に今日の深夜25時よりBS-iでボクたちが出ているアニメが始まるんだよーっ」

祐一「そうだったのか?それは大変だな。早速忘れないように録画予約しとかないとな、あゆ」

「う…うぐぅ…でもボクの家BS-i映らないんだよっ~」

祐一「そんな時はYo…って何故台詞を言い終わる前に消そうとするコラ……(沈黙)」

「……うぐぅ……祐一くんっが本当に消えちゃったんだよ」

…………

チーン


WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局第1回放送配信

パーソナリティは十条紫苑役の松来未祐さんと高島一子役役の後藤邑子さん。

パーソナリティは後藤邑子さんというだけで無条件で聞きますわ。

猫缶Index様のところで機械仕掛けのイヴ ~Dea Ex Machina~のSSG公開

機械仕掛けのイヴ現在途中で休止中だから、これを利用させて貰って攻略するかな。

☆Silvery White ~君と出逢った理由~攻略完了

攻略した後にOHPで演出パッチVerAが出ていたという罠

アトランティスの転生戦士として戦う戦闘シーンがあるのですが、戦闘シーンのエフェクト面などの演出、文章はいまいち迫力がなくて微妙。

ただ幼い頃から他人にはない特殊な能力を持つがために、周囲の人々にまるで化け物のように恐れられて孤独だった主人公が、転校した先で主人公を理解してくれる友、愛する人を見つけて孤独ではなくなっていく話は個人的にツボでした。

あとは隠された能力を覚醒して戦っていくというのも嫌いではなかったです。

後々詳しいレビューが書ければイイナ(コラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
