萌えと燃えの日記。

アニメ、漫画、美少女ゲームの感想、レビューを書く日記のはず
 戯画『 Xross Scramble 』おうえんバナー企画参加中♪
「贓物(ハラワタ)をブチ撒けろ」キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!





化け物に襲われそうになっていた少女を救おうとした武藤カズキだったが、逆に化け物に胸を貫かれる。翌日カズキは胸を貫かれたのが嘘のように普通に目を覚まして、学園に行くと学園指定の鞄で登校しなかったことにより学園の教師・巳田に居残り掃除をさせられて……

オレが殺された&青汁ドリンクあたりは笑えて、

斗貴子さんの「贓物(ハラワタ)をブチ撒けろ」が聞けて満足で、

斗貴子さんのの照れている姿は可愛くて、

話自体も原作の第1,2話を上手く繋げていると思うんだけど、全体的にはあまり面白くなかったな。

で何で面白くなかったのか考えてみると、原作を知っているので、原作を読んでいない方にとって第1話には必須なので仕方がないとはいえ、ホムンクルス、核鉄(かくがね)、錬金術の説明に結構時間をとっていたから、あんまり面白くなかったと感じたのかなと思いました。

作画、キャラデザも良い感じですし、個性的なキャラクターもまだ登場していないので、次回以降に期待するかな。

とりあえず武藤まひろ@平野綾さんは良い感じ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
